斉藤慎二さんについて続報が出ました。
これが活動休止の本当の理由ということでしょうか。
今年7月、20代の女性にロケバスの中で性的暴行を働いたかどで書類送検されたとか。
私はこの間、斉藤さんについて以下のような見立てをご紹介しました。

ですが、報道の通りだとしたならば、「五柱法」の見立てはまったく変わります。
◎斉藤慎二さん(1982年10月26日生まれ)
甲 甲 壬 庚 壬
辰 寅 午 戌 戌
——————-
辛 辛
己 丁 丁
丁 戊 戊
「五柱法」。
宿命三干支(右から年干支、月干支、日干支)に、10年に一度変わる「大運干支」(斉藤さんは2017年から「甲寅」を通過中)、今年の年運干支「甲辰」(万人共通)を加えた運勢の見方ですが……
甲 甲 壬 庚 壬
辰 寅 午 戌 戌
——————-
辛 辛
己 丁 丁
丁 戊 戊
大運干、年運干として回ってきている「甲(木性陽干)」は、斉藤さんの宿命では、星に直すと「鳳閣星」。
五徳で言うなら「寿(健康)」の十干。
前回の記事でも言いましたが、これは「健康の星、生命活動(食欲、性欲など、人間の命の炎を燃やす活動)の星が大運にも年運にも回ってきている一年」ということになります。
はっきり言うと、「鳳閣星」はSEXの星とも言われます(「鳳閣星」とは陰陽になる「調舒星」も)。
そしてそんなSEXの星「鳳閣星(甲)」が、
甲 甲 壬 庚 壬
辰 寅 午 戌 戌
——————-
辛 辛
己 丁 丁
丁 戊 戊
「辰戌の冲動」という激しい散法で斉藤さんの仕事方面(年干支)を討ちに来ている、ということになります。
大運にも「鳳閣星」、年運にも「鳳閣星」……。
ちなみに、以前有料配信記事で触れましたが、斉藤さんはこうしたことに関して、少々要注意の星回りの人ではあります。

報道の通りだったとしたら、ファンだった人間としては、ちょっと残念です。
さらなる続報を待ちたいところです。