佐野海舟選手の心の奥底に迫る「人才人体図」

 サッカー日本代表の佐野海舟選手が逮捕されたという衝撃的なニュースが飛びこんできました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 どうしてこんなことになってしまったのか。

 佐野海舟選手の運勢とはいったいどのようなものだったのか、今回も算命学を使って考察したいと思います。

 なお、いつも言っていることですが、私は佐野選手を糾弾したいとか、そういう意図でこの記事をアップするものではありません。

 どうしてこんなことになってしまったのか。

 ポイントはそこです。

 算命学には「今の自分の運氣はどんなものなのか」を推しはかることのできる占技があります。

 そしてそれさえ知っていれば、

「なるほど。だとしたら、今年はくれぐれも○○に慎重にならなければ……」

 と自分で大難を小難に変える――少なくとも「そのための努力」をすることができます。

 知りながら人生を歩むのと、知らないまま歩むのとでは、大違いです。

 そんなことを知っていただき、みなさんの運氣改善にお役立ていただければという思いでお話ししたいと思います。

 ただ、今回は事件も事件であり、若干ナーバスな部分も含まれますので、noteの有料記事という形で限定的に公開させていただきます。

 算命学に興味のあるかた、あるいは勉強中のかたにお読みいただければ幸いです。

↓    ↓    ↓

note(ノート)
佐野海舟選手の心の奥底に迫る「人才人体図」|結城武彦/幽木武彦 はじめに  サッカー日本代表の佐野海舟選手が逮捕されたという衝撃的なニュースが飛びこんできました。 サッカー日本代表・佐野海舟容疑者の逮捕にネット騒然、トレ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
オンラインスクール「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次